--.--.-- *--*

2010.07.18 *Sun*
お腹空いたからパスタ作りました(*`・p・´)

画像 179

その名もほうれん草とベーコンのパスタです(( `・ω・ )

え、ほうれん草どこ?って・・・。残念ながら埋もれました。
家にちょうど冷凍のほうれん草があったわけですが、残りが少ししかなくて・・・。
しかもパリパリに割れた欠片が多めだったんで、炒めてたらしんなりしてしまいましたw
で、盛り付けてみたら、ほうれん草じゃなくて、まるでワカメみたい・・・( ;ω;)
というわけで急遽海苔を盛りました!(。・ω・。)

味付けはバターと麺つゆです!麺つゆは便利(`・ω・´)b
初めて作ったにしてはすんごく美味しくできたので、普段料理しない人にもオススメです!

本当はこれにしめじとか入れたいんですけど、材料用意してなかったので・・・。
ベーコンは野菜スープ作った時の余りです。ベーコンおいしいよベーコン( -ω-*)
画像 176

セブンイレブンのAKB48のメロンパンです(*・ω・)
パイン型の発売日に買いに行ったら全部売ってたので、衝動買いしちゃいましたw
しかしこれカロリー高いな(; ・`д・´)賞味期限気にしながら、1日1個頑張ってもぐもぐ。

あ、別にAKBはどうでもいry メロンパンが大好きなだけです(*つω`*)
| ざっき |

COMMENT

ほうれんそう&ベーコンのパスタはうまうま!
バター合うしねw

パスタ好きくるー?
2010/07/18(日) 17:15:09 | URL | らおち #- [Edit
やばい唾液がry
2010/07/18(日) 17:29:00 | URL | しょぺ #- [Edit
Re:
★らおちゃん

うむむ(*・ω・)食べやすいし、重くないから好きーw
でも未だにトマト系は作ってないのです(。・ˇ_ˇ・。)

★しょぺちゃん

吹いてください^q^ (。・ω・。)つ[タオル]
2010/07/22(木) 15:42:34 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
