--.--.-- *--*

2010.07.23 *Fri*
(・ω・) { みんなー!ご飯の時間だよ!

とりあえず、冷蔵庫を(/ω・\)チラッ
使いかけの玉ねぎ、キャベツ、ベーコン。

最初はツナを使ってさっぱり和風パスタにでもしようかなーと思ったんですけど・・・。
冷蔵庫見たら、使いかけのベーコンがある(・ω・)でもこないだ和風のベーコンのやったし(・ω・)
そしてキャベツもあるっていう(・ω・)キャベツ和風は微妙な予感!じゃあここは・・・。


というわけで、どでーん(( `・ω・ )

画像 182

クリームパスタです(●>□<●)!

材料:ベーコン2枚、玉ねぎ1/3くらい、キャベツ2枚
味付け:塩胡椒、コンソメ1個、醤油

いやー、それにしてもですね。クリームパスタは重すぎますね( ^ω^)
最初の3口までは、美味しすぎる!って食べれるんだけど、最後はもういらん・・・みたいな。
とにかく、こーんな暑い日にがっつり食べられるようなモノではなかったですw

こりゃもう夕飯いらないですな(・◇・)とかいって夜にはお腹空く不思議!
| ざっき |

COMMENT

パスタにたまねぎ好きくない・ω・

クリーム系はシンプルイズベスト!

ツナはトマト系に入れるとおいしー!
2010/07/23(金) 15:32:00 | URL | らおち #- [Edit
おいしそうだなー^^
おなかすいてきたw
2010/07/23(金) 17:20:36 | URL | ななむぎ #- [Edit
Re:
☆らおちゃん

玉ねぎあうのにー(( `・ω・ )
クリーム系はそうだなぁ、ベーコンだけでもいけそうだね(*`・p・´)
でもやっぱり具がないと見た目が寂しいかもしれないなー。
今度トマトとツナの冷製パスタでも作るよん♪

☆ななむぎさん

キャーナナムギサーン(●>□<●)
美味しかったですよ!おすすめです(`・ω・´)b
ななむぎさんのブログのご飯もすごく食べてみたいです・q・
私もコメのお返事しながらお腹すいて来ちゃいましたw
2010/07/25(日) 02:38:13 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
