--.--.-- *--*

2010.08.07 *Sat*
画像 190

お休みなのに、朝ごはん張り切り過ぎなんですよ。
理由はもちろん、ブログネタが欲しかったからですけど・・・

・レタスとサラダ菜、ミニトマトのサラダ(フレンチドレッシング,クルトン,粉チーズ)
・トースト(スクランブルエッグの上にケチャップ)

こんな簡単なモノなのに、なんか疲れました(;´∀`)ふいー
朝ごはんを食べる習慣というやつが、中学の頃からないんですよね・・・私w

コップの中身はコーヒーです。嘘です麦茶ですコーヒー飲めません。
トーストはちょっと焼き色がついたくらい派だったりします。焼きすぎ(´・д・`)ヤダ



画像 192

お夕飯は焼きそば!色が地味すぎて悲しいです。Breakfastが眩しい・・・!


うちの家にも小人はいるんだろうか(´・ω・`)?

ジブリ新作【借りぐらしのアリエッティ】、見てきました!
あらすじもタイトルの意味も全く知らない状態で、ささっと行ってきました(*・д・)

ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが・・・。
すごく素朴ですね。ナウシカとか、もののけ姫などとは全く別な感じです。
起承転結が無い作品だ、とか言われているようですが、
こういうお話は個人的には好きです♪ てゆかジブリなら何でもおk!w
最後の方はなんだかとても切ない気持ちになって泣きそうになりました・・・><

で、このアリエッティですが。音楽がすごくいいんです(*ゝω・)
分類はケルトっていうみたいです。民族っぽい感じのあれ。
まぁ分かりやすく言えば、モーモーカントリーのBGMみたいな感じです、多分・・・w



いい曲です(*・ω・)サントラもいいよ!



昨日の夜にやったサマウォ録画したんで、今後何回もお世話になりそう・・・!
時かけ大ファンがコレを見ないわけにもいきませんからね(。・ˇ_ˇ・。)
| ざっき |

COMMENT

サラダにクルトン,粉チーズは好き!
それにシーザーサラダドレッシングがあればもっといい(`・ω・´)
あ、マックのベーコンレタスバーガーのソース、シーザーサラダソースなんだお
知ってたかな・・・?w

朝ご飯はオレも食べる習慣ないなw
学校行く時は急いでて食べないし、休みの日は寝てるし・・・

料理下手だけど、この焼きそばには勝てる気がする^q^q^


アリエッティおもしろかったのか・・!
見たいなw

うちの家にも小人はいるんだろうか(´・ω・`)?

実は私がその小人です
2010/08/07(土) 04:12:46 | URL | らおち! #- [Edit
Re:
>らおちゃん

ベーコンレタスバーガーって食べないんだよねぇ・・・。
シーザーサラダが1番好き(*`・p・´)

大体朝と昼が一緒になっちゃうんだよねw
ただ、朝ごはん食べないと10時頃にお腹ぐーぐー。

小人は借りじゃなくて泥棒さんです!出て行ってください!
2010/08/09(月) 02:52:17 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
