--.--.-- *--*

2010.09.07 *Tue*
お久しぶりな日記ですヾ(*・ω・)どーもびすこです。
更新全くしてなかったので、広告が出る前に最近の出来事でも書いておきます( ・ω・)


新しくパソコンを購入しました!

前のPCは、電源は入るんだけど立ち上がらなくなりました。今後も多分ダメです。
なるべくデータを移したいので、気が向いたときに電源を入れてみることにします。

新しいPCは、Win7です(*`・p・´)
古いPC(XP)が壊れてパソコンもまだ購入していない時は、妹のノート借りてたんですが、
その妹のPCがWin7だったため、新しいPCが届いたときには既に7に慣れてましたw

特に不便な場所も、今のところないです。XPとほぼ変わらないです。たぶん。


暫くご飯記事が書けません!

びすこさん、ダイエット中です。自分の中ではかなーり頑張ってます。

1日の摂取カロリーを1200kcal以内に抑えるようにしてます。多くて1500以内に。
こうやって数字だけ見ると、余裕かなって思えますよね(。・v・。 )♪
でも、ご飯お茶碗1杯で200kcal以上あります。それにおかずがついて・・・。
そして朝昼晩。間食まで取ってしまったら、結構なカロリーを摂取してることに><

しかし!きっと私は、1日1000kcalもとっていないような生活をしていますw
どうやら今年は食欲の秋ではなく、読書の秋のようですよ( -ω-*)

ちなみに夜アイスは避けたほうがいいです(´・ω・`)
| ざっき |

COMMENT

もしかして自分と同じ症状やったんや?・・・
自分も電源入るけど起動できない感じでしたぜ
2010/09/07(火) 19:12:26 | URL | *Riara* #SFo5/nok [Edit
夜アイスダメなのかΣ(゚д゚lll)ガーン
2010/09/07(火) 19:38:48 | URL | トリプタ #- [Edit
Re: タイトルなし
>Riaraさん

うちの症状は・・・。
電源入れる→約7秒後に勝手に落ちる→約3秒後に勝手に起動→7秒後落ちる以下略
でした(´・ω・)たぶんハードディスク辺りが逝ってました。

>とりぷたん

夜は脂肪吸収しやすいとかなんとか・・・。
まぁアイスだけでそこまで太ることはないと思うよヾ(*・ω・)
さすがに毎日それやってたら、ダメだと思うけど・・・w
2010/09/08(水) 01:27:35 | URL | 甘党B #- [Edit
就活中、ストレスで食欲減退&食パン3食生活で3か月で10キロ痩せたおいちゃんが通りますよ~・ω・

朝、昼、夜3食食べて間食を完全に0にすれば健康的に痩せれますよ、本当にw
2010/09/08(水) 20:39:39 | URL | Fafnir #VvrOdc5k [Edit
Re:
>Fafnirさん

3ヶ月10キロって・・・!
ストレス溜まってたとしても、それはちょっと・・・(´・ω・)
あんまり無理なさらないようにしてくださいね!><
でも、応援してますヽ(´∀`*)ノw

変に食事抜くのはよくないって親にも言われましたw
リバウンドも怖いですしね・・・。
なるべく健康的に無理せずにやっていきます(●・ω・●)
2010/09/09(木) 04:41:50 | URL | 甘党B #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
