--.--.-- *--*

8pi5!

2010.09.11 *Sat*
かなり前から発売していたようですが、初めて食べました(人´∀`*)

IMG_0462.jpg

味はまぁ、美味しいといえば美味しいです。
あぁ、この味どっかで経験したことあるなー、って味です。分かりづらいww
バニラアイスやマックのシェイクを想像して食べると、ハズレます(o・ω・o)
実際うちがそれを想像して食べたら、全然違った味がしたので・・・。

やっぱりパピコはチョココーヒー味がいっちばん美味しいですヽ(´ω`*)ノ



妹の夏休みの課題【富士山の絵を描く】にて。

「お姉ちゃんやってー!」「お姉ちゃん手伝ってー!」とずっと言われてたので。
仕方なくアドバイスすることにしました(´・ω・)妹はこっち系(美術とか)苦手です。

色鉛筆でも、クレヨンでも絵の具でもなんでもよかったらしいので。
パッと思いついた、たんぽでぽんぽんやるやつを提案しましたヽ(´∀`*)ノ

やり方と何色を使うかアドバイスして、さすがにぽんぽんは妹にやらせました。

IMG_0461.jpg

これで完成です(ノ∀`●)なかなかいい作品じゃないですか?

ちなみにたんぽは、写真の左上にある、てるてる坊主の形をしたやつです。

他にも、歯ブラシと網をつかってシャカシャカやるやつも提案してましたが、
今回はやりませんでした!今度個人的にやろうかなーとか思ってます(。・v・。 )
| ざっき |

COMMENT

パピコは全種類好きだなぁ
他にない独特な味がイイ!
チョココーヒーが一番安定だけどね・p・

俺もアドバイス聞いて上手な絵が描きたい(。・-・。)
2010/09/11(土) 18:28:02 | URL | com #6x2ZnSGE [Edit
カルピス?ヨーグルト?だっけ?

白いのが一番好き^^

それ俺もマックシェィク想像してたら見事に外れたww
2010/09/11(土) 23:53:28 | URL | とりぷた #- [Edit
Re:
>こむちゃん

全種類かぁ・・・パピコって今、何味が出てるんだろう(・◇・)?
うちはチョココーヒーとバニラシェイクしか食べたことないかも。
あ、でもとりぷたんのほうのカルピスもあったような・・・w

うちのアドバイス聞いても棒人間すら書けないよんヽ(´ω`*)ノ
独学だしねー(´・ω・)


>とりぷたん

白いの確かにあったね!なんか食べたことある気がする( -ω-*)

やっぱシェイクって言ったらマックの想像しちゃうよね!w
最近はフルーリーもまともに食べてないけど・・・。
あの甘ったるい味はなんとなーく覚えてるなぁ(っ´ω`c)
2010/09/12(日) 11:08:35 | URL | 甘党B #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
