--.--.-- *--*

AstRonAut!

2010.09.15 *Wed*
IMG_0464.jpg

夕食作りを頼まれたときに作ったパスタです!味は醤油風味となってます。
せっかくなのでブログにも載せておきます。ごちそうさまでした★



さてさて、ダイエット生活をしているわけですが・・・。
夜遅くまで起きていると、やっぱりお腹が空いてきます(´・ω・)ずもーん

そんな時は、お豆腐を食べることにしましたヽ(´ω`*)ノ
我慢するんじゃなくて、結局食べるのか!とかいうツッコミは無しでお願いします><

夜中の出来事・・・。冷蔵庫に10個入りのバウムクーヘンを発見Σm9(`・ω・´)
食べたいけどとりあえず、カロリー確認。1個120kcalもありました。ビックリ!

それに比べて、お豆腐は1人分で100kcalにも満たないです。

まぁなるべく夜中は、飲み物以外は口に入れないようにしたいですねw



そうそう。BUMP新曲【宇宙飛行士への手紙】、すごくいいですね(o・ω・o)♪
まだ聴いてない人は、是非聴いてみてください。

ニコニコ動画やyoutubeにアップロードされてますよー( ・ω・)
| ざっき |

COMMENT

全部食べたら1200kcalΣ(´∀`;)
夜アイスやめるようにしたよ><!w

豆腐とか豆で出来た奴ってカロリー低いイメージあるww
ところてんとかも低そうだよねw

食べれないからってがぶ飲みすると水太りするよねww
俺の友達がそうなったらしい(´・ω・`)w

ちょっと聞いてくる∠( `・ω・)/
2010/09/15(水) 18:43:24 | URL | とりぷた #- [Edit
Re:
>とりぷたん

豆腐は低いイメージだよね!寒天系も低めだったよ(*´ω`*)
でもあんなの何日も続けて食べるとか無理w

水太りとか聞いたことなry
でも水分でお腹いっぱいにしたほうがいいなぁ><
2010/09/19(日) 02:03:08 | URL | 甘党B #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
