--.--.-- *--*

BW!

2010.09.23 *Thu*
IMG_0470.jpg

ナニコレ崩レテルー!!

サンドイッチ好きなんでよくこんな感じで作るんですよ。
でも、見た目をよくしようとして半分にカットすると、余計悪くなるんです^q^

あ、今回のは、余ったベーコン焼いて、ゆで卵ぐちゃぐちゃしてレタス挟みました。
シンプルだけど美味しいね(*´д`*)
トマトも入れてみたいんだけど、これ入れるとべっちょべちょになります・・・。



pkmnBW、昨日か一昨日辺りに、仮クリアしましたよっと(。・ω・。)

★仮クリアパーティ
・ジャローダ ♂ (つーたろ) Lv.53
・ドリュウズ ♀ (きなこもち) Lv.51
・ゼブライカ ♀ (しいちゃん) Lv.52
・ケンホロウ ♂ (まあぼう) Lv.51
・スワンナ ♂ (ゆきち) Lv.51
・タブンネ ♀ (たぁ) Lv.50
・レシラム Lv.50

今は強化四天王&チャンピオンに向けて、育成中ですヽ(´∀`*)ノ
HGSSから持ってこようとか思っても、DSが1台しかないので無理です・・・orz

パーティはレシラム、タブンネを抜いて、@1匹別の子を入れてます!
それが誰なのかは内緒でw まだクリアしてない人も多いでしょうから><

早くもう1回四天王BGMと、あとチャンピオンBGMを聴きに行きたいですw
| ざっき |

COMMENT

サンドイッチは食パンでやると必ず失敗するんだよねー(´・ω・`)
だから、仕方なくそれ用のパン買っちゃう!ww

俺もクリアしたよ(ノ*`・д・)ノ

またこんどやりませうw
2010/09/24(金) 20:45:46 | URL | トリプタ #- [Edit
Re:
>とりぷたん

食パンはやわらかすぎてだめだぁw
それ用いいね!それか冷蔵庫で固めるの安定(*・ω・)

やりませうー(人´∀`*)
2010/09/28(火) 21:26:33 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
