--.--.-- *--*

g1Rls 9t!

2010.10.16 *Sat*
たまにはマリカーのことでも書きます(*・ω・*)

昨日は22時からglsの内戦に行って来ました!
がーるずの皆との交流戦や内戦はいっつも楽しいのでとにかく((o(´∀`)o))ワクワク

とりあえず最初にガチで走ったところ・・・。

amarec20101015-222616-2.png

やったった!んでこの結果を元に王様っていうルールで遊んできました*

※王様とは … 2チームに分かれて、各チーム1人ずつ王様を決める
       最終的にその王様のptsが高かった方のチームの勝ちヾ(*´Д`)イェィ♪
       王様以外は、味方の王様を守ったり、敵の王様を妨害したりする!

これはいつやっても面白いですヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
うちは前回王様やったので、今回は別の子が王様やることになりました!

o-sama 1

クッパチーム・・・1勝1敗!2回目相手にパーフェクト取られちゃいました( ノД`)シクシク


当日知らされて、23時半から9Tさんと交流戦もしてきました∠( `・ω・)/
58084.jpg
画像はお相手さんから頂きました!ありがとうございます!

負けた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。でも、楽しかった!
9Tさんともこの後王様やりました(*・д・)んで確か負けましたww_| ̄|○ガクッ
9Tの皆さん、がーるずのみんな、遅くまでお疲れ様でした♪

あとこっそり動画上げました(ΦωΦ)フフフ…
下手くそすぎてどうしようかってくらいのプレイなんですが、まぁ自己満で!

http://www.youtube.com/user/832xxx

お知り合いの方はよかったらお友達申請よろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))ペコリ

最後に・・・!やっぱ楽しいね風船(*ゝω・)b

amarec20101015-224152-2.png

| まりお |

COMMENT

あれ?
一か所黒くするの忘れたw←集計表は俺

出てないけどおつー(c´ω`っ)
2010/10/16(土) 22:09:50 | URL | りょっけ #- [Edit
Re:
>りょっけさん

自分で作ろうと思ったけど借りちゃったヽ(´ω`*)ノ
ありがとうー∠( `・ω・)/

おつおつじゃった!!
2010/10/17(日) 15:16:01 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
