--.--.-- *--*

2wa x2

2010.10.21 *Thu*
フレンチトースト。

数日前にある方が急にURLを送ってきました。
なになに・・・。ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現・・・。

そうです、あの有名な(私知らなかったけど)ホテルオークラのとっても美味しい
フレンチトーストが家庭で作れちゃうらしいんです!素敵ヾ(*・∀・)/

で、そのお方、私にそれを作れって言うんです(´・ω・`)えぇ。
家にある材料でお手軽に作れそうなんで作りました。→レシピはコレです

・・・。

結果!!

美味しい、けど、なんていうか・・・。
焼くときフライパンに焦げ付いたのと弱火すぎたのとひっくり返しすぎたのとry
とまぁいろいろ失敗した感がありすぎてすごく複雑な気持ちになりました・・・。

今度もう一度作ります・・・。マンゴーラッシー美味しい(人´∀`*)

IMG_0483.jpg
| ざっき |

COMMENT

http://www.bingomango.com/recipe/05_lassy.php

今度これ作って下さい(笑)
2010/10/22(金) 22:42:11 | URL | とりぷた #sSHoJftA [Edit
Re:
>とりぷたちゃん

み・・・ミキサーあったかな・・・(;´∀`)
マンゴー以外にもフルーツ使っていろいろできそう!
2010/10/25(月) 20:31:56 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
