--.--.-- *--*

Halloween!

2010.10.31 *Sun*
今年は読書の秋です( -`д-´)キリッ

なんて嘘でした・・・。
バッチリ秋のスイーツ頂いちゃいました。うまうま(ノ)・ω・(ヾ)

IMG_0494-2.jpg

かぼちゃのクリームチーズケーキ&スイートポテト

両方とも初めて作ってみました。
チーズケーキの方は特に美味しかった★ 甘さもちょうどいい感じ(*´д`*)

スイートポテトはオーブンだけだと上手く焼き色つかないですね・・・orz
5分ずつ焼いてもただただ表面が乾いてひび割れるだけっていう(;・∀・)
プレゼント用のモノはトースターで焼き色つけましたが、写真のはつけてないですw

ホントはかぼちゃパイかタルトにしようと思ったんですけど、
ある人が「あんま好きじゃない」らしいのでやめました(´・ω・`)しょぼん

パイとタルトは作ったことないし、いつか挑戦します。
ケーキとは違って混ぜるだけじゃないから、難易度高そうですが(;・∀・)

でも洋なしのタルトとかすんごい憧れ・・・見た目美しすぎる・・・!



続きは最近作ったものを適当に載せますヽ(・ω・ヽ)
IMG_0488-2.jpg

これは四角いお皿に酢飯とお刺身を適当にのっけたやつです( "・ω・゛)
どう考えてもきゅうりがいらなかったです。

IMG_0491-2.jpg

フレンチトースト。実はこれが3回目なんですが、
フライパン変えたらすんごい上手く焼けたのでうp(。・ω・。)

IMG_0495-2.jpg

コンソメ味の野菜スープ(*・ω・)
野菜の甘味がやばいです!きゃべつたっぷり入れるのがグッド(*´ω`*)
| ざっき |

COMMENT

少しでいいから分けてください(;ω;`)
独り占めいくない!
2010/11/01(月) 00:26:05 | URL | こむ #6x2ZnSGE [Edit
Re:
>こむちゃん

ごめんお(*´д`*)でも一応独り占めはしてない!!
2010/11/02(火) 00:16:35 | URL | びすこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
