This Category : ざっき

--.--.-- *--*

ichigo !

2011.01.16 *Sun*
DOYA( ・´ー・`)★ ついにやってやりました(๑・ρ・๑)

IMG_0038-2.jpg

最近コンビニのスイーツコーナーは苺を使ったモノで溢れてますね(*✪◡✪)b✧
というわけで一度はやってみたかった、苺スイーツ買い漁り!でーん!可愛い!

セブンのショートケーキのやつが3件回っても置いてなかったので
ファミマとミニストップで我慢(´・ω・)ほんとはすごく食べたかったのに・・・orz
もう取り扱ってないのかなーって思って、セブンの公式サイト見てきたんですけど、
ちゃんとありました。なんでお店にないん?。゚(゚´Д`゚)゚。
本当はこの写真に、あと2種類くらいスイーツが写る予定だったんだけどな;

んでもミニストップのスイーツは前から気になってて食べたかった(っ´ω`c)
と言っても前より種類減ってたけど・・・。もっと早く買い漁るべきだったなと後悔><
確かお正月辺りは4種類くらい置いてあったんだけど(´・ω・)今は2種類だけだた・・・。

ファミマのスイーツは安定してますねー!オニ盛りシリーズはガチですよ(✿╹◡╹)★
別の種類もあったけど買うのやめましたw プリンかぶるしpq

まぁ見てるだけで幸せですねこの写真ヽ(`・◡・´)ノ
クリーム大好きなんで、全部たーっぷり入ってて嬉しい♥ 早く食べてやりたい!
| ざっき |

mochi !

2011.01.09 *Sun*
1週間ぶりくらいな日記(。・ω・。)どうも、こんにちは!

正月、お雑煮食べましたか?(っ´ω`c)うちは食べました!たぶん、1回だけ・・・w
お雑煮よりも、お節のかまぼこをいっぱいもぐもぐ食べてました。美味しかった(*・ヮ・)
お節料理はかまぼこしか興味ないです(◞_◟)伊達巻きとかあんま好きじゃない・・・。

お餅についてなんですが、当然お雑煮だけじゃ飽きるんで別の料理作りました♪

IMG_0031-2.jpg

写真じゃ分かりづらいけど、餅グラタンです(っ´ω`c)カロリー高いとか(゚ε゚)キニシナイ!!
このグラタン見た目が茶色だから、ホントはブロッコリーやほうれん草を入れたい><
卵でなんとか色隠してますけどね(。◣‿◢。)卵とろとろで美味しいです!
でも、かなり重いから半分くらい食べた辺りで飽きます><少なめに作るといいかも・・・。

IMG_0029-2.jpg

後はグラタンの応用で、ホットサンド!両面焼けるフライパンが大掃除で出てきて、
早速使ってみましたーヽ(`・◡・´)ノ今後も何度か使うと思います^^便利★
| ざっき |

mhp3 !

2011.01.01 *Sat*
MHP3とPSP買っちゃいました(*´∩ω∩`*)★

IMG_0018-2.jpg

PSPはラディアント・レッド!すんごい可愛い赤色!つやつやで素敵(*✪◡✪)b✧

本当はブロッサム・ピンクがよかったんだけど、この色すごい人気なんですよね(´;д;`)
お店には当然ないし、ソニーショップで予約もできないし、Amazonも高いし・・・。
なので諦めて赤に。白もよかったけど汚れ目立つのと、派手なの欲しくて(。→‿◕。)
あとDSが白なんで赤でいいかなーっと(✿╹◡╹)今はもうかなーり気に入ってます☆

IMG_0020-2.jpg

MHは完全初心者なので、村クエをまったりやってまーす(๑◞ω◟๑)
最初はドスジャギィで3乙してたんですけど、今はもうだいぶ慣れました・v・
ぷーさn・・・じゃなくてアオアシラ?もなんとか倒して、次はぺっこぺこかな><

初心者は太刀オススメらしいから、それとジャギィ装備で頑張ってます!
ホントはハンマーとか笛使ってみたいけど、難しいらしいですね( ノД`)シクシク…

通信できる環境整えたら、いろんな人の足を引っ張ろうと思ってます(っ´ω`c)
| ざっき |

Xmas !

2010.12.25 *Sat*
昨日。
クリスマスだからといって夜は特に予定ありませんでした(*・ヮ・)
作ったケーキとかケンタとかお寿司食べて、家族でわいわいしました(´。・д・。)
朝とお昼抜いて、とにかくいっぱい食べた・・・その後お腹痛くしましたw

作ったケーキの写真がこれ。
クリーム塗ったのが私、絞ったのが妹、苺切って載せたのが私です(´・ω・`)
スポンジにクリーム塗ったの初めてだったから、難しかったです・・・。

IMG_0015-2.jpg

IMG_0016-2.jpg



んで9時から身内さんたちとマリカルーム楽しんでましたヽ(´ω`*)ノ
配信してたんですが、見てくださった方々ありがとうございました★
4時間以上ずーっとだらだら遊んでました。縛りとか風船とか鬼ごっことか・・・。
これくらいまったりやれるとあんまり疲れ溜まらないので楽ですね><

とにかくルーム大成功してよかったヾ(*・ω・)また企画してくださーい♪
| ざっき |

mgmg !

2010.12.06 *Mon*
いろんなスイートポテト詰め合わせ!
お母さんが東京に研修行った帰りに買ってきてくれました(๑・ρ・๑)わーい!
ぜーんぶ美味しそう・・・どれから食べるか迷いますよねこういうのって><

IMG_0525-2.jpg

個人的に好きなのが、左の大きいのと、右上の皮が周りについてるやつです(๑╹◡╹๑)♪
他は味にちょっと工夫がしてあるというか、お芋!って感じじゃなくて
なんとなく大人チックな味でしたヾ(*・ω・)まぁどれも美味しかったんですがw

ごちそうさまでした(๑・人・๑)
| ざっき |

Box *

haat.png Box

( 「`・ω・ )「 < 甘党腹痛戦士B!

Justin my chTwitter
SNS YouTube

♥ Bisco ヽ(・ω・ヽ)
♥ VR8700~9999 / BR5000
♥ Daisy @ MachBike

♥ Archive
♥ Categor
♥ Comment
admin




ラブリー時計



Link *



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 832 xxx All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
